■渋谷区の税理士さん。
渋谷区の税理士さん。

みなさんの会社では、税務や社会保険業務をどのようにこなしていますか??

ほとんど自分でやって、最後は税理士さんにお願いしている人もいれば、
完全にお願いしている会社もあると思います。

ですが、多くの企業は税務と社会保険業務をそれぞれ異なる税理士・社会保険労務士に
委託しているのが実情ですが、税務と社会保険業務には密接なつながりがあるんです。

知ってましたか??

ですから、それらを異なる会計事務所に委託することは、
企業にとって時間の面においても費用の面においても大きな負担となるんですよ。

かなりコストがかかってしまうんです。

ですが、それを一律で一人の税理士さんに願いすれば、
もっと費用が安くなる、なんてことも珍しくないんですよ。

私は以前、渋谷区の税理士さんにお願いしたんですが、
いい対応をしてくれました。

かなり費用も抑えましたし、コストはもちろんですが、
時間と手間がかからないんですよね~。

時間は一番貴重なものですからね。

時間だけでも一本化するのはかなりいいことですよ^^

もし、今ばらばらにお願いしていたりしているなら、
みなさんも税理士さんにお願いしてみると良いと思いますよ^^w
スポンサーサイト
[2009/11/12 21:06 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■進学塾は大阪奈良のHITS | ホーム | ■ポスティングなら東京のイソー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad