■進学塾は大阪奈良のHITS
進学塾は大阪奈良のHITS

最近めっきり寒くなってきました。

もう冬ですね~。

冬といえば、受験生の方は追い込みを掛けている時期でしょうか。


受験は自分の将来に繋がるとても大事なことですからね。

目標の学校に受かるためには、
塾や予備校選びをしっかりやらないと痛い目をみますし。

この冬が勝負の時ですよね。

私の従兄弟が、大阪奈良のHITSに通っているんですが、
凄い頭が良くなってて^^;

難関私立中学校・大阪教育大学附属中学校受験をするそうです^^;

経験豊富な専任講師陣が責任を持って指導、
徹底サポートしてくれるそうで、毎日受験戦争真っ只中。

附属特有の入試問題にも、附属中学受験の専門塾としての
進学塾HITSの豊富な資料と教材で、
最も効率のよい受験を指導してくれてるんですって。

これだけやってもらえたら、うかるんじゃないかな~って思ってマス。

油断は禁物でしょうけど^^;

ここなら安心して自分の息子を受験に送り出すことができそうです^^w
↓↓↓
進学塾は大阪奈良のHITS

スポンサーサイト
[2009/11/12 21:13 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■車検 大阪で^^ | ホーム | ■渋谷区の税理士さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad