■バイトのパチンコならQパチ!!
バイトのパチンコならQパチ!!

みなさんはどんなアルバイトをしていますか??

またしたいと思っていますか??

自分の為にたるバイトがいい人や、時間帯的に働き易いバイト、
はたまた楽なバイト・・・

いろいろあると思います。

あと一番ネックになるといえば、給料がいいってことでしょうか。

私なんかは、力も付けれて時給のいいバイトということで、
引越し屋をしていました。

運ぶ労働はしんどいけど、移動時間などもあるので、
時給も高いし、労働時間も短く感じで、いい感じでしたね。

私の話はさておき・・・

みなさんもいろいろ探していると思います。

あと、パチンコ屋のバイトは時給が良いイメージがありますよね~。

そんなにしんどくないですし、友人がやっていたんですが、
慣れればいいバイトみたいですね。

「Qパチ」で探したそうです。

あ、「Qパチ」はアルバイト、パートを探している方と、人材を探している企業とを
結ぶお手伝いをするサイトです。

きっとあなたに合った求人情報が見つかります。

いろいろサイトや情報誌なんかを見ていると思いますが、
一度「Qパチ」もみてくださいね^^w

バイトのパチンコならQパチ
スポンサーサイト
[2009/11/13 19:10 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■前世療法なら東京のブライトムーン | ホーム | ■SEO対策ならSEO plus!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad