[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■前世療法なら東京のブライトムーン
前世療法なら東京のブライトムーン

みなさんは毎日元気に頑張っていますか??

ずっと元気にと言うわけには行かない方も多いと思います。

やっぱり人間ですからね。

浮き沈みはあって当然です。

そんな時は、疲れた日常から一歩離れて、
一休みしてみるのもいいかもしれませんね。

心が弱っている時は何をしても上手くはいきませんからね。

前世療法なんかいいかもしれません。

肉体の内側の重たい荷物を吐き出して、
前向きになる人生、新たなる自分を見つけ出せますからね。

あ、前世療法とは・・・

今の自分の悩みに繋がる前世へと誘導し、
潜在意識に残る前世の記憶を辿ります。

もしかしたら、前世でやり残した続きを
今生でしているかもしれないんですからね。

・前世の自分はどの様な職業に就いていたのか。
・現在の恋人とも出会っていたのだろうか。
・親子関係はどうだったのだろうか。

様々な事が今に繋がっているかもしれないので、
それをさかのぼります。

前世の自分を後で調べてみたら・・・
史実に残っていたという人も居たそうです^^;

自分の前世を見て、本来の自分をもう一度見直す。

そんなセラピーです^^

自分の身の回りにある小さな幸せに気が付いた時が一歩踏み出す、
その瞬間を得られる療法です♪

みなさんもチョット変った療法で、気分転換してみては^^w

前世療法なら東京のブライトムーン
[2009/11/13 19:18 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■浴槽リフォームや塗装・浴室リフォームはワンクリエイト | ホーム | ■バイトのパチンコならQパチ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

