■シニア賃貸マンションで安心の生活。
シニア賃貸マンションで安心の生活。

みなさんはどんな老後生活を望んでいますか??

今の時代、年金制度は破綻し、みなさんも老後は不安だと思います。

せっかく定年退職して、第二の人生を歩もうとしても、
しっかりした基盤がないと、不安になりますからね。

早くに建てた家などだと、気付けば劣化はすすんでいるし、
バリアフリーなどにしようとするだけで費用が・・・

なんてこともしばしばあるようです。

そうなってくると、やっぱりシニア賃貸マンションなんかが候補にあがるようです。

費用も賃貸形式なので、まとまったお金もそれほど必要ではないですしね。

「アイビーコート」なんかいいですよ~。

「これからの高齢・シニア世代対応賃貸住宅の理想をかたちにしたい・・・」

この基本コンセプトから生まれた新しい快適空間が「アイビーコート」。

住む人にやさしい全館バリアフリー設計の
上質な高齢・シニア世代対応賃貸住宅。

ライフスタイルものんびりできるし、すごいいいですよ~☆

老後は、こういったところに住みたいものですね^^w
[2009/11/13 19:32 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■靴修理や合鍵のことはリアット | ホーム | ■浴槽リフォームや塗装・浴室リフォームはワンクリエイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad