[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■不動産査定や不動産売却って難しい。
不動産査定不動産売却って難しい。

みなさんは土地やマンションなどを持っていますか??

こういったいわゆる不動産の資産って、持っていると安心って人も多いと思います。

ですが、こういった不動産の資産って、いくらが相場かちゃんとわかっていますか??

いくら坪数が大きくても、土地条件などによっては、安かったり、
また、せまくても高く売れたり、なんてことがあると思います。

そんな不動産、みなさんは自分の持っている不動産の価値がどのくらいかわかっていますか??

結構しらない、なんて人も多いのでは?

でも、価格も高価なものですし、しっかりと知っておかないと、大きな損をします。

そうならないためにも、不動産査定をしっかりして、
不動産売却しないと、ひどければ何百万もの損をすることもしばしば。

気をつけなければならないんですよ。

やっぱり大きな資産ですからね。

少し高く、なんていうだけで、ゆうに何十万、何百万と変わってくるんですから。

しっかりと自分の不動産の価値を知って、査定や管理、売却などを行わないと損をしますよ^^w
[2009/11/16 19:48 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■立川市 賃貸情報。 | ホーム | ■大人気の海物語シリーズ最新作「CRスーパー海物語IN沖縄2」登場!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

