[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■こだわってジーンズを。
■こだわってジーンズを。

みなさんはどんなボトムを履きますか??

スキニーやペインター、ワークスなどいろんなボトムがありますからね。

いろいろ混ぜて履く、なんて人も多いと思います。

そんな中、やっぱり誰もが持っているのは、ジーパンですよね。

たいていの人が1本以上は持っているのでは??


ちなみに私は30本くらいあります^^;

そんなジーンズで、お勧めなのが、ジーンズブランドの「ビックジョン」。
創業70周年を迎える老舗メーカー。

日本のジーンズのパイオニアとしての経験と自信を糧に
”革新”する”伝統”のブランドとして歩み続けているんですよ☆

また、70周年記念として、かつてのビッグジョンの名作ジーンズを復刻させた、
ビッグジョンアーカイブシリーズも計画中だそうです。

廃番になったジーパンにはシルエットがきれいなものも多いですからね。

ホントに楽しみな感じです^^

ジーンズが好きな方はもちろん、そうでない方も、
チェックしてみてくださいね^^w
[2009/11/18 18:11 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■在庫管理をしっかりと。 | ホーム | ■生地からしっかりと^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

