■もうすぐお正月ですね。特製豪華三段重おせち「大吉」
■もうすぐお正月ですね。特製豪華三段重おせち「大吉」

最近めっきり寒くなってきましたね~。

とうとう11月も終わりですよね。

早いものですね。もう今年も終わりです。

となると、正月ももうすぐ☆

楽しみですよね~お正月^^

年越し蕎麦に、年賀状、お年玉に、最近はしませんが、凧揚げやコマ回し^^

雑煮もいいですし、私はおせちが一番楽しみなんですよね♪

黒豆煮をはじめ、数の子に昆布巻きにお煮しめ、それからえびのうま煮・・・

あっさりしたおいしい食材がいっぱいですから^^

うちはおせちは買っています。

そうそう、晴海グランドホテル・川崎グランドホテル特製 豪華三段重おせち2010 大吉って知ってますか??

ホテルの一流料理人が素材を吟味してひとつひとつ丁寧に作っている、自信作のおせちです。

すごい豪華なんですよ~。

縦19.5cm×横19.5cm×高さ16.5cmの3段重箱。

伊勢えびまで使われてるんですよ^^;

これだけ豪華でなんと1万円以下^^v

すごいです。

作るのが面倒、でもおせちを食べたい、なんて人はおせち 通販で晴海グランドホテル・川崎グランドホテル特製豪華三段重おせち「大吉」を購入してみては??

味も質も量も豪華さも。きっと満足できますよ^^w

おせち 通販
おせち

スポンサーサイト
[2009/11/20 17:05 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」!? | ホーム | ■JAFからお得な情報です^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad