スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■お得!1995円の台所用・お風呂用高性能浄水器1週間無料お試しレンタル
■お得!1995円の台所用・お風呂用高性能浄水器1週間無料お試しレンタル

みなさんは、浄水器とか使っていますか??

浄水器って、より健康で健やかな生活を送るには、必要不可欠なものですよね。

ですが、みなさんのおうちでは、どのようなものを使っていますか??

簡易なものから、高価なものまで、様々なタイプが出ていますよね。

いろいろなタイプを使っている人がいると思います。

ですが、水は、私たちの生活にとって、とても身近なものです。

ですから、こだわった浄水器を使いたいものですよね。

私が気になったのは、圧倒的な浄水能力を持つ日本シンクマスターの高性能浄水器。

日本シンクマスターといえば、実績26年&愛用実績はなんと12,000件という、
高性能浄水器のメジャー会社ですよね。

神奈川県知事より経営革新計画承認企業として認定もされていますし。

ここの、卓上型浄水器はホントに便利そうです。

まず、第一に、レンタル形式だということ。

購入タイプではないので、大きな初期費用もかからないし、
故障などにも安心です。

管理も手間いらずでいいですよね☆

効果も一般のものに比べてお台所用でなんと4倍以上、
お風呂用は2倍以上の効果があるんですって。

その理由は、ろ材をたっぷり使用することで残留塩素を100%除去してくれるんです。

水道水が70種類のミネラルを含むミネラルウォーターに変わる優れもの!

日本流通産業新聞・健康産業新聞などのマスコミにも取り上げられたほど^^

評判が口コミで広がり、親戚一同で使っている、なんて人もいるみたいです☆

そして、タイプも、お台所用の卓上型とお風呂用の二種類あるってこと。

お風呂用浄水器は、敏感肌の方やアトピー肌の方なんかにいいですよね。

お風呂用で、水道水を体に優しい水に変えて、外側から体にキレイな水を^^

お台所用浄水器は、蛇口からの生水も安心して飲むことが可能になるので、
ダイエットや、内側からキレイな水を。

なんてのもいいですよね^^v

それぞれの使う用途に分けて借りる事が出来ます。

レンタル料金もなんと1ヶ月1,995円(卓上型・お風呂用)と大変お手頃なんですよ。

この低価格なら、気軽に借りれますよね。

さらに、カートリッジ交換費用も無料なので、いっぱい使っても安心です。

通常ならよく使う方ほど、すぐにカートリッジが汚れて、費用がかかりますからね。

さらにさらに!!

気軽に使える1週間無料お試しレンタルがあるんです。

無料で使ってみて、効果を実感してからレンタルできます。

それだけ自信があるんでしょう。

あと、業務用の高性能浄水器も扱ってますよ^^

ここの浄水後のお水はお料理においしく利用できるし、お風呂や洗顔にも安全。

これは注目ですよね~。

水をもっと手軽に身近に、そしておいしいものにしたい、なんて人には、ぜひおススメ^^

この日本シンクマスターの高性能浄水器で水の違い・美味しさを感じてみてはどうでしょう^^w


高性能浄水器詳細&申込み^^
↓↓↓
株式会社日本シンクマスター




スポンサーサイト
[2009/11/20 22:07 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~発売開始! | ホーム | ■千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

