■一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~発売開始!
■一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~
コンビニエンスストアやキャラクターショップなどで11月中旬より発売開始!

一番くじに、月刊LaLa(白泉社)にて好評連載中の
『夏目友人帳』が初登場したんですよ~!

店頭展開はコレです^^
↓↓↓


知ってましたかあ??

あ、そもそも、一番くじを知ってます?

一番くじって・・・?

●“~1回500円のはずれなしくじ~”

「一番くじ」とは、大人気のキャラクター商品が1回500円(税込)で手に入る
ハズレなしのうれしいくじ引きです^^

ハズレくじ無しだから、必ず何かゲットできるんですよ☆


主にコンビニエンスストアや雑貨店などで展開されていますかね。

コンビニなんかでよく某キャラクターの景品が並んでいたりするのを、
見たことありませんか??

充実した商品ラインナップ、それに一番くじでしか手に入らないオリジナル商品、
魅力ありのアミューズメント景品ですよね~。


今回も、バンプレストだからできた、大人気キャラクターと商品の
一味違ったコラボレーション!!

ぜひ注目ですよ☆

ニャンコ先生の表情や仕草をたっぷり楽しめる、
ぬいぐるみ、タオル、マスコットといったラインナップです^^

『夏目友人帳』は、妖怪が見える主人公・夏目貴志が、
ある日、ひょんなことからニャンコ先生なる妖怪と出会あうんですよね。

それ以来、ニャンコ先生と共に妖怪達に名を返す日々を送り始める、
不思議でオモシロ大妖の招き猫達の世界が魅力ですよね♪

そんな、作中の人気キャラクター、ニャンコ先生をクローズアップした3等級、
ハズレなしのくじ。

どれもいいですよ^^

A賞 ふにゃっとぬいぐるみ


B賞 湯上がりタオル


C賞 手のひらマスコット


発売日:2009年11月中旬

発売:コンビニエンスストアやキャラクターショップ、ホビーショップなど
   (※一部取り扱いのない店舗あり)
発売元:バンプレスト


素敵なラインナップでしょう!

私が一番ほしいのは、B賞の湯上がりタオルです^^






実用性の高い、全長1mのロングタオル☆

ニャンコ先生の不思議かわいい魅力をたっぷり詰め込んだ柄が素敵ですよね^^

バリエーションも豊かな全4種!

全種類2枚ずつで、一枚保存、一枚実用に使いたいくらい♪

お風呂意外にも、汗拭きタオルなんかとしても利用したいです^^

カラーもデザインも違うので、単なる色違いじゃなくって、
どれも外せないですよね^^;

気合の入り方が違います。

そんな一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~ですが、
ウェブCMもYouTubeにて公開中です。

↓↓↓



おもしろ可愛いCMですよね^^


あ、取り扱い店や商品の最新情報は一番くじ情報サイトがあるので、
ここで確認出来ますよ^^

↓↓↓

一番くじ情報サイト(PC)

一番くじ倶楽部(携帯)



CMも可愛い一番くじグッズもぜひチェックして下さいね^^v



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2009/11/21 23:48 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■クレジットカード現金化に便利!キャッシュバンク☆ | ホーム | ■お得!1995円の台所用・お風呂用高性能浄水器1週間無料お試しレンタル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad