■【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話】スピードスピーキング習得語学教材
■【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話】スピードスピーキング習得語学教材

みなさんはグローバルの波についていけていますか??

最近時代の流れも速く、どんどんと進化していってますよね。

ホントついていくだけで大変です^^;

パソコンはしばしば身についてきたので、英語を取得したいな~と思い、
TOEICなどのスコアアップを狙い、勉強中です。

今、YouCanSpeakを使っています。

YouCanSpeakは、スピーキング自動習得システム。

誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされているということで、
購入しました。



始めて3ヶ月ですが、プログラムに沿って少しづつ習得して行けば、
思ったことが何でも瞬間的に英語で言えるようになると書いてあったんですが、
確かにそういっても過言ではないかなと思っています。

語学力や単語の不安などを考える必要がなく、
スピーキング力が身に付くので結構いいかなと思います。

まだ試験は始めてすぐに一度しか受けていませんが、
多少(50点ほど)上がっていて、ちょっと効果ありかな、
と思い続けています。


YouCanSpeakは、ブラウザ上で学習できるので、
インターネットの英語スピーキング学習システムとしてはかなり便利です。

YCSは、世間一般の暗記に頼った学習方法とは違い、
Dr.Kinoshita氏のの独自の理論に基づいたシステム。

始めは戸惑いました、ホントに。

ちょっと変ってますからね。

莫大な時間をかけル必要がなく、その割にすんなり学習できる感じでした。

100%現金返済保証付の商品なので取り合えず買ってみました。笑

何度かうまくいかなくてお金を無駄にした教材もありましたからね。

良かったです。

それでも不安な人は、お試し版もあるので、それを使って判断するといいと思います。

全く学習する気のない人以外には、効果は期待していいと思いますよ^^w
英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)





スポンサーサイト
[2009/11/26 09:17 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■神戸市須磨区 歯科さん。 | ホーム | ■格安VPSレンタルサーバーで自由に快適に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad