[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■FX(外国為替証拠金取引)を始めるなら「CMS」がおススメかも^^
FX(外国為替証拠金取引)を始めるなら「CMS」がおススメかも^^


みなさんは最近の不況をどのように乗り切ろうとお考えでしょうか。

貯金を金利の高いところに預ける、国債を買う、不動産として所有するなど、
様々な方法で、資産を運用していると思います。

最近話題なもので言えば、FX(外国為替証拠金取引)です。

やっぱり今話題で人気のFXは外せない運用方法の一つですよね。

私は「CMS」(キャピタル・マーケット・サービシズ)で運用しています。



なんと世界150ヶ国で評価されているFX会社なのが、CMSです。


1999年の設立以来、 CMSはテクノロジー改革への意欲的な取り組みをし、
きめ細やかなサービスと公平な取引業務を貫き、2009年9月現在で、
約150ヶ国、全世界の約8割の国々に顧客を抱えている信頼できる会社です。

2009年には・・・
ワールド・ファイナンス誌・米国ベスト・ブローカー賞
World Finance Best Broker- USA
米国内のベストブローカーとして表彰されたほどです。

安心出来る会社選びも、始める上では重要ですよね。

会社情報はさておき、取引がやっぱりメインですよね。

CMSさんはVTトレーダー2.0‐CMSだけのFX専用取引システムを使っているので、
初心者から上級者にまで対応した機能ですし、さらに革新的なデザインで、
非常に扱い易いです。

FX取引の評価損益や累積のスワップ金利、また外貨を含む全ての
資産を100%信託保全してます。

安心して預ける事が出来ますよ。

取引手数料&口座維持費0円だから、安心です。

結構この維持費で、損をする人も多いですからね。お得です。

それに、レバレッジは最大100倍ですので、
少ない資金で効率良く運用出来るのも魅力☆

さらにワンクリックオーダー・自動売買・100種類以上のテクニカル分析・リスク管理・
カスタマイズ等の機能が充実していますのでおススメ。


カスタマイズとしては、自分のサイトで直接わかる、うれしいデータブログツールがあるんですよ^^

・ピップ換算ツール

最新の為替レートを用いて、各通貨ペアの任意ロット数、
1pipあたりの価値(pip value)を表示することができる。

ちなみにコレ!
↓↓↓


Powered by CMS FX


便利でしょう^^


・通貨換算ツール

最新の為替レートを用い、異種通貨間の換算を瞬時に。
他のことをしながら、ちょくちょくチェック☆
時間も有効利用できます。


・ウェブチャート

最新の為替チャートを表示することができます。
申し込み時に表示を希望する通貨ペア、時間足、画像サイズなどを決めれるので、
自分でカスタマイズできますよ!


・FXレート

最新の為替レートを表示できます。
お申し込み時に全通貨ペアの表示、5メジャー通貨(米ドル、ユーロ、ポンド、日本円、スイスフラン)のみの表示、
米ドルのみの表示を選べるので、使うレートだけをしっかりチェック☆

他にも、一から学べるFX学習室として、ブログ、セミナー、ユニークCM等、
動画や音声でFXを楽しく学べる様々なコンテンツがあるので、
初心者も時間帯を気にせず、ゆっくりしっかり学べますよ。


あ、口座を開設するなら、今がチャンスです!

現在嬉しいプレゼントがもらえるキャンペーンが実施中なんです。

まず、CMS設立10周年の記念と、感謝の気持ちを込めて、
2大特典付きのキャンペーンが実施中!

対象者全員に、10,000円のキャッシュバックとオリジナルグッズがもらえる^^

さらに友達を紹介して、口座開設後3ロット以上の取引をすると
5000円キャッシュバックも!


損をしない取引をするだけで、10000円は確実にもらえるんですよ☆

今1万円の利息を貰おうとしたら、銀行なら100~200万は
預けないといけないですからね。

そう考えると、一度トライも全然ありですよ。

大事な資産だからこそ・・・

CMSFX、やってみる価値ありです^^w

[2009/11/25 23:09 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ペットのフィラリア予防・ノミ、ダニ対策に『ペットくすり』 | ホーム | ■NTTレゾナントのパソコン向けハリウッド映画配信サービス「シネマ・コンプレックス」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

