■名入れタオルでオリジナルに記念に^^
名入れタオルでオリジナルに記念に^^


みなさんは何か記念になるものや、オリジナルグッズなんかを
作ったことがありますでしょうか??

最近は様々なグッズを、ネームを入れたり、メッセージを入れたりして、
自分だけのオリジナルアイテムにできるものが多いですよね。

やっぱり、世界に一つだけのアイテムは、ずっと使えますし、
いろんな思い出やメッセージなどが身近に感じれて、
ホントに素晴らしいですからね♪

私のおススメはタオルとかの日用品ですかね。

タオルは日常生活に欠かせないアイテムの一つですからね。

自宅でも手洗い後や風呂上り、外出先でも汗を拭いたり・・・


使わない、なんて日々は無いくらい必需品ですよね☆


そんなタオルにメッセージを載せて贈ったりしたらとても
素晴らしいですよ~。

「株式会社フタバ」さんのタオルなんかいいですよ。

挨拶用の企業様の名入れタオルはもちろん、販売用としてのオリジナルタオルなど
色々な場面で使えるタオルを作ってくれますからね。

また、オリジナルの防染タオルは美しい仕上がりとタオルのやさしさや風合いを
さらに実用的な耐久性も兼ね備えています。

記念品だからといって使いにくいとか、肌触りが悪い、
なんてこともないのでおススメです。

みなさんも名入れタオルで、
素敵なオリジナルプレゼントをしてみてはどうでしょうか^^w
[2009/12/07 22:20 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■全国の蔵元を集めた地酒専門サイト「地酒蔵元会」 | ホーム | ■お得にマイルが貯まる「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」が誕生!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad