■レイキヒーリング 名古屋でゆったりリラックス。
レイキヒーリング 名古屋でゆったりリラックス。

みなさんは体や頭、心などに疲れを感じていたりしませんか??

疲れを持っていると何事もうまく行かなかったり、なかなかやる気がでなかったりと、
生活に支障をきたす場合が多いです。

疲れを感じているって人は、ヒーリングを受けてみたりするのがいいかもしれません。


「レイキ(霊気)ヒーリング」って知っています?


レイキヒーリングとは日本で生まれ、世界で認められ、幅広く活用されている
ハンドヒーリングのことをいうんです。

あまり日本では馴染みがない、なんて方も多いのではないでしょうか。

でも、欧米ではヒーラー・セラピストを目指す者の必須科目といわれるほど
広く知られたヒーリングなんですよ。


私がお勧めするのは、レイキヒーリング 名古屋にある「STARSEED」さん。

レイキ(霊気)に興味がある方に向けて、
ヒーリングそのものやセミナーについての情報を紹介してくれているんですよ。


それに、「STARSEED」さんのセミナーなら未経験の方、初心者の方でも、
2~3日のセミナーを受ければある程度の力が身につけることができるんですよ♪

みなさんも一度試してみてはどうでしょう。

きっとリラックスできて、もっとゆったりした生活を送れますよ^^w


スポンサーサイト
[2009/12/08 21:22 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■株式会社 そごう・西武から、オリジナルショートムービー「LOVE Xmas」 | ホーム | ■3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad