■株式会社 そごう・西武から、オリジナルショートムービー「LOVE Xmas」
■株式会社 そごう・西武から、オリジナルショートムービー「LOVE Xmas」

そごう・西武から、オリジナルショートムービー「LOVE Xmas」
が発信されているって知ってますか??

このムービーを見たことあるって人もいると思います。


私も見たんですが、これをみるともうクリスマスだな~ってつくづく思わされました。


クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼントをもらうのもいいですが、贈って、受けっとった相手が、
喜んで笑顔になるってのも、ホントに素敵なことですよね。

以前指輪をプレゼントしたことがあるんですが、すごく喜んでもらえましたよ^^

やっぱりこういったイベントの際には、プレゼントって欠かせないですよね。

送った方も、相手に喜んでもらえれば、一緒にハッピーな気分になりますし。

寒いクリスマスは、なおさらそういった幸せな顔が、こっちまで幸せにしてくれ、
温かい気分になるんですよ。

みなさんはそんなことないですか??

私は今年はどうしようかな、なんて思ってきました。

大切な人や家族、友人など、いろんな人へクリスマスプレゼントを贈って、
一緒にハッピーになるってのもいいんじゃないでしょうか^^w


クリスマス
クリスマス

スポンサーサイト
[2009/12/09 18:48 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■クリームでしっかりケア^^ | ホーム | ■レイキヒーリング 名古屋でゆったりリラックス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad