■不動産担保ローンならABCサニーさん。
■不動産担保ローンならABCサニーさん。

みなさんはローンを利用したりしていますか??

生きていると、やはり、急に物入りでお金が必要になったり、
今必要だけど、なかなか一括で買えないとか、
そういったことが出てきたりしますよね。

それに加えて、会社さんや個人営業店などで、
事業拡大や、新装開店費用など、お金が必要になることはたくさんありますよね。

そうなったとき、どうしようか、なんて困ったりしませんか?

こんな時代で、銀行はなかなか貸してくれないし、
あきらめている、なんて人も多いのが現状ですよね。

そんな人にお勧めなのが、日本全国を対象にするABCサニーさんです。

不動産担保ローン、不動産担保融資、事業者担保ローン等などを
中心に取り扱っている、企業さんです。

なんといっても、東京、神奈川、千葉、埼玉の関東圏、大阪、京都の近畿圏、
愛知、岐阜の東海圏を中心に北海道札幌・東北仙台、信越・北陸、中国、
四国、九州福岡・沖縄まで、全国に渡る範囲で融資してくれるんです。


さらに、低金利のスピード融資してくれるところも魅力です☆

ABCサニーのフリーローンなら、安心・低金利のスピード融資で
ライフスタイルを応援してくれるんです。

急な資金不足などの場合でも、緊急資金の30万円から2億円まで、
金額幅も大きいです。

ですから、小さなことで、急な現金必要の時もそうですし、
逆に大きな額を必要とする場合も、利用できます☆

さらに日本全国どこでも申込みできるのもいいですよね。

ちょっと場所が悪いと、範囲外だと言って断られる、
なんてケースも多いようですしね。

全国を網羅しているってのも、いいです^^v


商品のローンプランは大きく分けて4つがあります。

●4.1%不動産担保ローン

高金利からの借替等に最適な不動産担保ローン商品です。

融資してくれる金額は300万~3億円。

年利も4.1%~7.5%とお手ごろです。

返済期間も3ヶ月~最長30年(360回)と自分に合ったものが選べるので、
いろいろ活用できそうです☆

支払方法も元利均等・ボーナス併用などが利用できて、元金据置も可能なんで、
急なときは便利です^^


●不動産事業ローン

不動産の購入・買取りなどにも最適な不動産担保ローン商品です。

収益物件の取得に最適なローンというところですね。

買い戻し資金、競売資金として活用するってのもアリですよね。

なんと借り入れが、法人はもちろん、個人でもOK。


融資してくれる金額は 300万円~で、こちらは3億円以上も可能です。

年利も3.6%~7.0%とさらにお得です☆

返済期間は3ヶ月~最長30年(360回)と変わらないですし、
支払方法も元利均等、元金据置などといろいろ選べます。

個人でも借りれるので急な資金、借入の一本化等にはこれも便利ですよ☆

●おまとめローン

急な資金、借入の一本化等に最適な無担保ローン商品です。

即日融資可能なのが便利なところ。


融資金額はほかの商品と比べて20万円~1,000万円と小額ですが、即日なので、
このくらいで十分ですよね。

年利は8.5%~12%です。

返済期間も最長10年(120回)と長めに設定できるので、
ゆっくり返済プランが組めます。

支払方法も元利均等・ボーナス併用などの方法が選べますし、
元金据置も可能です。


●振込みローン50

電話一本で口座へ当日(営業日)振込してくれるローン商品です。

まさに即現金が必要なときにはいいですよね。

融資金額も10万円~50万円までと、結構幅があります。

年利は15%とちょっと高めですが、すぐに返せば問題ないですよね☆

返済方法も毎月定額1万円以内でOKですので、ゆっくり返すのもよし、
さっさと返すのもよしのうれしい生活援助プランです☆


暮らしに、事業に、各種投資に安心・低金利のABCサニーさん。

不動産担保ローン不動産担保融資などが必要なときは、お勧めですよ^^w

スポンサーサイト
[2009/12/11 16:11 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/10 Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ | ホーム | ■Windows専用サーバーレンタルで快適に^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad