受かった後の宅建登録実務講習
■受かった後の宅建登録実務講習

みなさんはどんなキャリアアップを目指していますでしょうか?

今の時代は、さまざまな資格や、キャリアアップの講習、それに英会話などの
語学学習など、いろんなものがありますよね。

そんなスキルアップがたくさんある時代、でも不況の波は押し寄せるばかり。

スキルアップは効率良く、自分に合ったものをうまく取得して、
技術アップを図っていきたいものですよね。

私は、以前、宅地建物取引主任者(宅建)を取りました。

宅建は、宅地又は建物の売買、交換又は貸借の契約が成立するまでの間に、
重要事項の説明等を行う国家資格者。


国家資格だけあって、持っていると何かと便利ですし、
やはり自分でいろいろとしようと思うと、絶対必要な資格ですからね。

不動産関係の仕事などでは、持っていると便利です☆

就職、転職にも便利なようで、今の職場でも、手当てが出るので、
非常に重宝しています。

月にいくらかもらえるだけで、非常に助かります^^

それに、独立するときなんかにも、必要になってきますからね。

将来的に見ても、重宝する資格なんじゃないかな、て思います。

そんな宅建ですが、宅建合格後の登録実務講習、
どこでするか悩んだりしませんでしたか??

そう合格後、登録実務講習を受けなければいけないですからね。

ですが、私もそうでしたが、大抵の人は、仕事をしながらの取得になるでしょうし、
そうなってくると、場所がネックになってきますよね。

それに後は価格ですよね。

なんだかんだ言って、こういった資格でネックになるのは、価格。

やはり少しでも安いところで受講して、節約しながらやっていきたいですよね。

そんな人にお勧めなのが、宅建実務教育センター。

宅建実務教育センターなら格安で受講が可能なんですよ。

また、受講特典として・・・

修了試験不合格者は無料で再受講できるんです。

なので、一度お金を払えばもう安心^^

万が一落ちても、また受ければいいだけです☆

まあ、一回で受かるに越したことはないですが^^;

修了証も即日交付してくれます。

ですので、忙しくてなかなか・・・

とか、もう少しで給料に影響する日だ!
今週中に終了証を出さないと、資格手当てがもらえない!

なんて人にもいいですよね^^

条件的にはいいほうだと思いますので、
一度検討してみて見てくださいね♪

宅建実務教育センターで、宅建登録実務講習を受けてみるのも、
お勧めできますので、あなたにもいいかもしれませんよ^^w
スポンサーサイト
[2009/12/13 17:52 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オリジナル雛人形創作 曽根人形で笑顔を^^ | ホーム | 12/10 Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad