■これまでにない噛みごたえが大好評「ガッシリ3Dめん」誕生
■これまでにない噛みごたえが大好評「ガッシリ3Dめん」誕生

最近話題のとんでもなく売れているカップめんって知ってますか??

大盛りカップめんでおなじみのエースコック「スーパーカップ1.5倍」が、
2009年8月のリニューアル以降、前年度の売上げをなんと2倍以上も上回る、
驚異的なヒットを記録しているんですよ^^

コレです^^
↓↓↓


これだけ売れているエースコック「スーパーカップ」には何か理由があるはずです。

なぜ発売20年を越えた今、スーパーカップがこんなにもたくさんの人
に食べられているのか。

実は・・・

スーパーカップの人気の秘密は、強いコシと弾力が特徴の「ガッシリ3Dめん」!




「ガッシリとした、歯ごたえや噛みごたえを感じる麺」を求めて
エースコックが1年近い研究の結果、新たに開発した新食感の麺。

これまで多くのカップめんが目指してきた街のラーメン店に近い
“もちもち”した食感から、若者が求める噛みごたえを意識した、
強いコシと弾力のある“ガシガシ”した食感のめんが今まで
体験したことのないほどの食べごたえなんですよ^^

カップ麺ってホントいろいろな場所で重宝しますよね。

私は夜、資格を取るために勉強をしているんですが、そのときの夜食はやっぱり
カップ麺を食べたくなるんですよね~。

ちょっと小腹が空いたときに、丁度いいんですよ☆

白ご飯と一緒に食べるとさらに満足度もアップですし^^

外のラーメン屋で食べるのもいいけどカップ麺の気分の時も多いです♪

特にスーパーカップは、量も丁度いいですし、味もいろんな種類があるので、
ホントに良く食べてます^^

食感もしっかりしているので、すごく好きです☆

特に最近は寒いので、ちょっと夜風に当たってからのスーパーカップがもう最高です^^


スーパーカップは、「ガッシリ3Dめん」で、
一時は生産が追い付かなくなるくらいの爆発的な人気になったそうですよ!

最後の一本までおいしく食べられるエースコックの自信作、
スーパーカップの「ガッシリ3Dめん」で、
納得のカップ麺を食してみてください^^

みなさんもきっと満足しますよ^^w
[2009/12/16 22:30 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<■アリバイ会社で安心の生活 | ホーム | ■話題のドラマ「リアル・クローズ」に衣装提供したウエディングアイテムドットネット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リアルクローズ 出演者
リアルクローズの西島秀俊さん// リアルクローズの西島秀俊さん//すっっっっっっごいかっこいいですよね///リアルクローズですっごい好きにな...
[2009/12/17 08:10] | ネットで調べる芸能界の噂話
| ホーム |

FC2Ad