■こだわりのジーンズ選び^^
■こだわりのジーンズ選び^^

みなさんはどんなパンツを履きますでしょうか。

スキニーやペインター、ワークスなどいろんなボトムが
ありますよね。

ファッションにこだわりがある人などは、
いろいろ混ぜて履く、なんてことも多いと思います。

そんな中、やっぱり誰もが持っているのは、ジーパンですよね。

たいていの人が1本以上は持っているのでは??

私はジーンズ好きなので30本くらいはあります^^;

レアなものも多いですよ☆

ジーンズで、お勧めなのが、ジーンズブランドの「ビックジョン」です。

知ってますよね!

創業70周年を迎える老舗メーカーですからね。

日本のジーンズのパイオニアとしての経験と自信を糧に
”革新”する”伝統”のブランドとして歩み続けているメーカーさんです♪

実は、70周年記念として、かつてのビッグジョンの名作ジーンズを復刻させた、
ビッグジョンアーカイブシリーズも計画中だそうですよ^^

廃番になったジーパンにはシルエットがきれいなものや
素敵なデザインのものが多いですし。

こういった復刻版は嬉しいです☆

ホントに楽しみ^^

ジーンズが好きな方はもちろん、そうでない方も、
ぜひ「ビックジョン」をチェックしてみてくださいね^^w
[2009/12/17 20:47 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■制服をしっかり^^ | ホーム | ■ユナイテッドアローズのオンラインショップ☆ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad