■一番くじ 仮面ライダーW登場編 全国のセブンイレブンで発売!
■一番くじ 仮面ライダーシリーズ
~仮面ライダーW(ダブル)登場編~
12月下旬より全国のセブン-イレブンにて発売開始!


ついにやってきましたよ^^

一番くじに仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーW(ダブル)登場編~が登場です☆



発売日:2009年12月下旬
発売:全国のセブン-イレブン(※一部取り扱いのない店舗あり)
発売元:バンプレスト


一番くじは、大人気のキャラクター商品が1回500円(税込)で手に入る
ハズレなしのくじ引きですよね。

もうおなじみになってきたって人も多いのでは??

ハズレくじ無しだから、必ず何かゲットできるのが嬉しいですよね!

主にコンビニエンスストアや雑貨店などで展開されてますよね。

もう知らない人のほうが少ないのでは??

充実した商品ラインナップと、一番くじでしか手に入らない
オリジナル商品が豊富なので私もついつい引いてしまいます^^;

今回は仮面ライダーW(ダブル)サイクロンジョーカーと
ディケイドコンプリートフォームの 2大ヒーローをラインナップ。

今回は・・・


仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカービッグマスク賞



ロングタオル賞



ガイアメモリボールペンセット賞



デフォルメキーホルダー賞



ハードパスケース賞

と言ったラインナップです^^

私はやっぱりタオルが欲しいですかね。

実用性もあってさらにインパクトもあるタオル^^

さらっと出して、強烈ライダーたちの登場で、話題の呼べそうですし♪

パスケースもちょっと欲しいなって思います☆

会社で社員証を入れてみたいです^^

カッコいいだろうな、なん思ってます!
サイトでもチェックできるので一度見てくださいね♪

一番くじ情報サイト(PC)

一番くじ倶楽部(携帯)


バンプレストだからできた、大人気キャラクターと商品の
一味違ったコラボレーションは注目ですよ☆

どの景品も、一番くじ限定。この時期しか手に入らないのでぜひGETです^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
      レレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2009/12/19 02:00 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ケラスターゼ ヘアケア マガジン | ホーム | ■「家庭のチカラ」オーダーメイドの子育て診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad