■「元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM」
■「元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM」

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMって知ってますか??

武田薬品工業株式会社のみんなの笑顔をつなぐ、そんなキャンペーンです☆

レミオロメンの曲に乗せて、みんなの笑顔が所狭しと流れてくるんです。

サイトにあるいろんなCMをみたんですが、結婚シーンや、赤ちゃんや子供の笑顔、
家族のシーンなどなど、素敵なものがいっぱい^^

こういった映像をみると、元気が沸いてきますよね。

トップページから気合バリバリで元気出ましたし^^

今の時代、世界的に元気がないですし、
こういったキャンペーンっていいですよね☆

みなんで元気を分け合い、そして一緒に元気が出る感じ。

ホントいいです。

サイトを通じて、まったく知らない人たちの姿が一つの音楽に乗って、
つながっていく。

人と人のつながりが、自然に出来るって素敵ですよね☆

自分でオリジナルCMに参加もできるので、ぜひやってみては?

このキャンペーン期間は1月31日までですので、お早めに^^w

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM

スポンサーサイト
[2009/12/19 02:27 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ポーラ・ビゴーンの化粧品ブランド「ポーラチョイス」 | ホーム | ■ケラスターゼ ヘアケア マガジン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad