■「金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザ」
■「金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザ」

みなさんのおうちにには、金やプラチナなどの貴金属製品が眠っていたりしませんか??

以前使っていて、使わなくなったり、頂き物で、使う機会がないまま、しまっておいたり・・・

そういった指輪やネックレス、アクセサリーなどありません?

たいていのお宅で、そういったものがあると思います。

そんな貴金属類を、捨ててしまうのってもったいないですよね。

でも、使わずにしまっておくのも、もったいないです。

そういったものを売ってみてはどうでしょうか。

お勧めなのが金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザさん。

金やプラチナの貴金属製品でしたらどんな物でも買い取ってくれるんですよ♪


切れた金のネックレスやプラチナのブレスレット、金貨や小判、金杯、金製のメガネのフレーム、金歯、
金・プラチナのインゴット、工業用地金など、金・プラチナ製品って結構ありますからね。


また、ネーム入りのリングや、時計のベルトのコマなど、買い取りができなさそうなものも、
驚きの買取り価格で買い取ってくれますよ!


レート表に掲載されていない金種や、刻印のない物でも、
品物にもよりますが目の前で検査して大体1~2分で査定してくれます。

一つからでも丁寧に査定してくれますよ☆

もちろん買取査定は無料ですので、是非一度持って行ってみてください^^

それに、金・プラチナ以外にもブランド品・ダイヤモンド・携帯電話の買取も
しているので、持っていくとさらにお得ですよ。

全国展開・TVCMで安心のゴールドプラザに持っていって、
不況の家計の足しにしてみてはどうでしょうか^^w


金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザ
金 買取



[2009/12/24 14:37 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■カーナビ 取り付けって面倒。 | ホーム | ■日本代表メンバー決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad