■カーナビ 取り付けって面倒。
カーナビ 取り付けって面倒。

みなさんの車にはカーナビが付いていますか??

最近はほとんどの車に付いていますよね。

たいていの方が使ったことがあると思います。

目的地までのルートや、渋滞情報などを教えてくれるので、
カーナビってホント便利ですよね。

私も欠かせないカーアイテムのひとつです^^

そんなカーナビですが、新しい車を買ったり、カーナビを買い換えたりしたとき、
みなさんは取り付けてもらっていますか??

それに、友人に譲り受けた、ネットオークションで安く手に入れた、
などカーナビを手に入れたが、自分で取り付け出来ない・・・

なんて人おられませんか??

どこに頼んでよいのか分からない、なんても多いのでは?

そこで買ってないと、なかなか取り付けを依頼しにくいですしね。

でもカーナビ 取り付けって面倒ですし。

そんな人におススメなのが、「メンテナンススタジオ」さん。

埼玉県桶川市にある車のメンテナンスの専門店さんです。

カーナビはあるけど付けれないという悩みを解決してくれて、
安く、キレイに取り付けてくれますよ。

お近くの人は頼んでみるのもいいですよ^^w
[2009/12/24 22:53 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■コーチングって難しい。 | ホーム | ■「金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad