■新しい本との出会いを提案するブックコミュニティ「boox」
■新しい本との出会いを提案するブックコミュニティ「boox」

みなさんはどんな本を読まれますか??

最近は本離れも進んでいるようで、人気の本屋さんランキングなどを見ても、
あまり活気がないですよね^^;

みなさんも、忙しくて、あまり本を読む時間がない、なんて人も多いのでは?

そんなみなさんにとっては、読書の時間と言うのは、
かなり貴重な時間になってくると思います。

でもいろいろな知識を得るためには、読書は欠かせないものですよね。

忙しいと、本を読む時間はもちろんですが、本屋さんに行ったり、
本を選んだりする時間がなかったりしませんか?

そんな人におススメなのが、新しい本との出会いを提案するブックコミュニティ「boox」

booxは、インターネット上で本を整理したり、
自分のオススメ本を紹介したりできるブックコミュニティサイトです!

なかなかこういったコミュニティサイトがなかったので、
私的にはかなりおススメです。

と言うのも、booxには大きな3つの特長があるからです^^

○読んだ本・読みたい本・積ん読(買ったのにまだ読んでいない本)を
インターネット上で整理できる!

本屋さんに行ったけど、読みたいと思っていた本のタイトルがあやふや。

なんてことありませんか??

出版も覚えてないと、聞くに聞けないですしね。

でも、このサイトなら、管理ができるので、便利ですよ^^


○自らが“本屋さん”になって本のオススメ本を紹介したり、
オリジナル・コーナーを作成したりできる!

誰かに勧めるのにも便利なんですよね^^

面白い本があったから友人に教えてあげよう!!
なんて思っていたのに、忘れてしまった・・・なんてことないですか?

私はよくそういったことがあるんで、かなり嬉しい機能です☆

知らない人に教えてあげて、喜んで貰えるのもいい気分です♪


○皆さんの気になる本/本屋さんから、オススメの本をご紹介!

話題の本を紹介しているメディアをなかなか見る時間が取れない。

話題が多くてどれを読もうか迷ってしまう。

そんなときにはかなりいいですよ☆

簡単チェックで、話題の本が一目瞭然^^v


それにそれに・・・・

このサイトでは読書家には嬉しすぎる特典が!!!

本の購入サービス&皆さんの本棚・本屋さんから、
本が購入されたらポイントがゲットできるんです。

つまり、みなさん自身が「本屋さん」になって
ポイント収入を得ることができます。

本って値引きがなかなかないですからね。

私はいつも図書カードを買って少し節約していますが、
あんまり得ではないです^^;

でもこのサイトでポイントを貯めれば、本が安く買えちゃうんですよ^^

嬉しいですよね☆

好きな本を薦めて、読んで喜んでもらって、そして本が安く買える!!

読書家にはたまらないです^^

私もいいサイトだな~って思って、これから利用していこうと思ってます☆

お得なサイトなので、みなさんも一度、ブックコミュニティ「boox」
を利用してみてくださいね^^w

スポンサーサイト
[2009/12/30 09:14 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■エステティックサロン「Sympatik」ブランドのインターネットオフィシャル通販サイト | ホーム | 列車が除雪車に衝突、15人が病院へ…富良野駅 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad