[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■高周波誘導加熱装置!!
高周波誘導加熱装置!!


みなさんは高周波誘導加熱って聞いたことはありますか?

おそらくほとんどの方は初めて聞くと思います。

あまり馴染みがないですよね^^;

私も知ってはいましたが、馴染みはないです・・・

高周波誘導加熱とは高周波電流を利用して金属を内部から加熱する装置のことです。

身近な物だとIH調理器などがありますかね。

IH調理器は最近身近になって来ましたし、みなさんの中にも、
結構使っておられる方も多いのでは??

そこに使われている装置が、高周波誘導加熱です。

「日本サーモニクス」さんなんかが、高周波誘導加熱を取り扱っています。

「日本サーモニクス」はお客様のご要望にお応えする装置を作り続けて35年の会社です。

歴史と経験に支えられている技術、そして綿密な打ち合わせを通して、
要望以上のものを提供してくれると評判です。

一度興味のある方は見てくださいね^^w

[2010/01/05 14:55 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■さいたま市 入れ歯 費用の安いところでしっかりケア^^ | ホーム | ■フラフープ ダイエットで痩せる^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

