スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■花っていいよね。キャンペーン2009結果発表!
花っていいよね。キャンペーン2009結果発表!


日本花普及センターでは、「花のある豊かで潤いのある生活」を
応援する活動を続けているんですよ。

知ってましたか??

そんな日本花普及センターが秋に広く一般に募集を行った
「花っていいよね。キャンペーン」として、2つの題材を元に実施しました。

◆花にまつわる記憶や思い出のワンシーン、あるいは、こんなことがあったら
 素敵だ、と思う物語としての「花にまつわるちょっといい話」

◆生活の中の花と緑の楽しみ方やちょっとした活用法についての
 「ちょっと楽しい花のインテリア(花とインテリアの写真)」

上記2つの題材がテーマです。

そして、一般公募をした結果・・・・

全国各地から886点の応募があり、大賞および入賞作品(全32点)が決定したんですよ。

私が気に入ったのは、やっぱり大賞を受賞した作品です。

この作品はいいですよね、ホント。

というのも、花をもらう人は当然嬉しいですよね^^

そして、あげる方もなんだか嬉しい気持ちに。

これもわかるんです。

でも見ている人がその花束を見て、もらう人の笑顔を感じ、
そして気持ちもいい気持ちになるってことをうまく表現されているところです。

だって、幼稚園児とおばあさんですよ^^

歳の離れた二人でも、花を見れば笑顔になれる。

そんな自然の力のすごさが伝わってくる作品。

ホント素敵です。

みなさんはお花が好きでしょうか??

花束は、プレゼントされる方にとっては、何度もらっても嬉しいですよね。

また、家事や食事中、パソコンや書類に向かって仕事をしているときなど、
ふと目を上げたときに、花や緑が目に入るだけで、ちょっとホッとしますよね。

通りかかった人が素敵な花を持っていたら・・・

笑顔になる気持ちもわかりますし☆

花を題材にした素敵な作品の数々。

みなさんの生活にも彩りを加えてくれると思いますので、
花っていいよね。キャンペーン2009結果発表をぜひ見てくださいね^^w
スポンサーサイト
[2010/01/12 19:45 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■店舗看板からしっかりこだわる。 | ホーム | ■フルマネージド専用レンタルサーバーっていい^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

