■ティーカッププードルってかわいいですよね^^
ティーカッププードルってかわいいですよね^^

ティーカッププードルって知ってますか??

知らない人も多いですよね。

ティーカッププードルという犬種はありませんからね^^;

でも、トイプードルは知ってますよね。

その中でも特に小さい犬のことをティーカッププードルと言うんですよ。

知ってましたか??

私は知らなかったです^^;

友人が飼っていて、初めて知りました♪

クリクリしたおめめ、ちょこちょことした動き、
人懐っこいところなどが可愛いワンちゃんでした。

てっきりトイプードルだと思いましたし☆

でも結構人気のワンちゃんみたいですね。

聞くところによると、ティーカッププードルが大好きな方が立ち上げた
ティーカッププードルの情報満載のサイトがあるそうです。

ティーカッププードルってどんな犬か、どんな方におすすめか、
小ささを保つ子の選び方などを紹介しているんですって。

ティーカッププードルを飼っている人も、そうでない人も、
一度チェックしてみてはどうでしょうか^^w
スポンサーサイト
[2010/01/12 20:00 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■大阪 脱毛ならここ!! | ホーム | ■店舗看板からしっかりこだわる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad