■エコカラットって便利^^
エコカラットって便利^^


みなさんは室内を綺麗に保っていますか??

室内って結構キレイしておくのは難しいですよね。

空気清浄機を使ったり、乾燥機を使ったり、
みなさんいろんな手を使って、室内をキレイに保とうとしていると思います。

そんな皆さんに質問です。

エコカラットって知っていますか?

エコカラットとは・・・・

粘土鉱物などの微細な孔を持つ原料を焼成した内装壁材のことです。


なんとこの壁材は、室内の湿度が高くなると孔が湿気を吸収して湿度を下げ、
逆に湿度が低くなると湿気を放出して潤いを与えてくれるんですよ。

夏場のジメッとした空気や冬場のカラッとした空気も調節してくれるし、
室内を綺麗に保つには何かと便利な素材です。

・結露の拭き取りが大変

・タバコやペットのニオイをなくしたい

・シックハウスで悩んでいる


そんな生活上の悩みはエコカラットなら解決できちゃうんです!


エコカラットは室内の空気をキレイにし、快適な生活空間をつくってくれる、
嬉しい材料なんです。

下駄箱や、キッチンのキャビネットなどの湿気のこもりやすい場所に
エコカラットを置くだけで気になるニオイやカビなども軽減するこも。

個人的には、カビにも強いってのはほんとに
嬉しいですよね!

最近は押し入れパネル型のものもあるようですし。

ホントに便利そうなんで使ってみたいなと思っています。

みなさんも機会があれば、エコカラットで室内を綺麗にしてみてくださいね^^w
[2010/01/14 11:19 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オーダーカーテンで自分らしいお部屋^^ | ホーム | ■オーダー家具って素敵ですよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad