■写真館「スタジオシモムラ」さん。
■写真館「スタジオシモムラ」さん。

みなさんは写真屋さんで撮影をしたことがありますか??

写真屋さんなどでのプロの撮影って本格的なところであれば、
衣装やヘアメイクなんかも揃っていて、思い出を残すにはいいですよね。

そんな本格的な写真屋さんですが、みなさんはどこでされていますか??

地元で親御さんから付き合いのあるところに行っておられる方もいれば、
近所の写真館さんにお願いしている、なんて方もおられるでしょう。

私がおススメなのは「スタジオシモムラ」さんです。

というのも、スタジオシモムラは創業70年以上の歴史のある老舗の写真館さん。

あ、神奈川県川崎市にある写真館さんです。

700着以上の衣装を揃えており、保健所の許可を得た美容室があるので
ヘアメイクや着付けも安心なんですよ。

衣装っていちいち着ていくのが面倒なことも多いですよね。

忙しかったりすると、レンタルできたりすると、空いた時間にさっと行けるので、
ホントに便利です。

美容室もあるので、寝て起きてすぐ行けちゃいそうですよ。

撮影もしっかりしていて、シチュエーションを変えてたくさんのポーズで撮影し、
その中から好きな写真を選ぶことができるのでいいですよ。

スタジオは天井の高い本格的なスタジオですし、バックスクリーンの幅も日本最大級。

トレーンドレスの裾を全部入れて撮影可能ですので、こだわりのある人でも、
大丈夫そうです。


最新の設備の中で伝統の技術が生かされているって感じがする写真館さんです。

七五三、成人式、お見合い写真や結婚写真など、
大事な写真を撮るときは、ぜひ検討候補に入れてみてくださいね^^w

[2010/01/27 02:29 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新設計のアイソレーションキーボードを使用したMSI Wind U135 | ホーム | ■AUTOBACS.COM「オープン9周年記念キャンペーン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad