新設計のアイソレーションキーボードを使用したMSI Wind U135
■MSI製品の、新設計のアイソレーションキーボードを使用したMSI Wind U135

みなさんはネットブックを持っていますか??

最近はネットブックがすごい普及していますよね~。

コンパクトで高機能と、便利そうだな~と思い、すごい欲しくなってます。

ネットブックMSI Wind U135がすごい気になっています^^

ノートパソコン、パソコン、サーバなど豊富なラインナップが揃う、MSI製品なので興味津々でした。

店頭で触ってみたんですが、キーボードの使いやすさにはかなりのこだわりがある感じです。


U135は、新設計のアイソレーションキーボードを採用したタイプでキーピッチやキー感覚も十分にあり、
カッチリとした剛性感で非常に打ちやすいキーボードでした。

このキーボードなら、長時間使っても疲れにくいんじゃないかなと思いましたね。

また、タッチパッドの幅も広い感じで、マウスがないときでも十分操作しやすかったです。


あと気になっていたのが容量ですが、ハードディスクも250GBと
たっぷり使えるので安心ですよね。

そんじょそこらのノートパソコン以上です^^

メモリも2Gほどあるので、心配しないで良さそうです。

あと、気になるデザインですが、控え目なストライプ模様で、丸みを帯びたフォルムなので、
シンプルかつ飽きのこないデザインで素敵な外観でした。

2月中旬まではブラックのみの展開ですが、今後はカラーバリエーションも
豊富になる予定なので、迷ってしまいそうな感じです。

OSも当然新OSのWindows7なので、買い替えにはちょうどいいタイミング^^

持っていないOSなので、非常に魅力でした☆

みなさんも見かけたらぜひ触ってチェックして下さいね^^w

U135の性能はココで見れますので、一度見てください^^
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/04/news003_3.html


あ、外観は、ココです。動画もありますよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=JwmO3EtanIw&feature=related
スポンサーサイト
[2010/01/27 12:36 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画!! | ホーム | ■写真館「スタジオシモムラ」さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad