スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■ガラス修理、ガラス交換、防犯対策、フローリング補修・リフォーム工事のガラス屋「ハウズポート」
■ガラス修理、ガラス交換、防犯対策、フローリング補修・リフォーム工事のガラス屋「ハウズポート」

みなさんはガラス修理、ガラス交換、防犯対策、フローリング補修・リフォーム工事をしたことがありますでしょうか??

「ハウズポート」さんはガラス修理、ガラス交換、防犯対策、フローリング補修・リフォーム工事などを手掛ける、
ガラス屋さんです。

お住いのガラス、店舗のガラスなど割れたガラスの緊急トラブルに24時間365日対応してくれるんですよ☆

ガラスなどのトラブルって、いつ起こるかわからないし、危ないし、結構大変ですよね~。

緊急対応してくれるので、安心です。

また、ガラスに対しての結露や防犯等の悩みなんかで悩んでいる人にはお勧め!!

結露防犯機能を防止機能を持ったガラスを提案してくれ、
販売、施工を行なっているんです。

電話対応は専門知識を持った女性が中心に対応してくれるので、
そういった部分でも安心ですよね。

専門スタッフが対応のコールセンターだと、話が進みやすくていいですよね~。

困った時もすぐに現状を把握してくれるし、非常に助かります。

以前窓ガラスを割って、修復を頼みたかったんですが、
電話するにも夜だったし、次の日電話したけど、なかなか来てくれなくて。。。。

2日も寒い夜を過ごした記憶があります。

ですが、24時間365日対応の「ハウズポート」さんなら、安心してお願いできますよね。

もう寒いの嫌ですしね。

別に今すぐの用事はないけど、こういったところにお願いできると便利だなって思ってしまいます。

「ハウズポート」さんで、ガラス修理、ガラス交換、防犯対策、
フローリング補修・リフォーム工事などをしてみてはどうでしょうか。

きっと安心して出来ると思いますよ^^w
スポンサーサイト
[2010/01/29 13:08 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■医学部 受験・医学部 予備校には医学部受験専門の名門予備校「TMPS医学館」 | ホーム | ■「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

