■英語学校でスキルアップ!!
英語学校でスキルアップ!!

みなさんは英語を話せますでしょうか??

英語って世界共通言語ですよね。

英語を話せるだけで、仕事の幅が広がったり、外国人との会話ができたりと、
グローバルな現代では、必要なことです。

多くの人が英語に興味を持ち、
話せるようになりたいと思っていることだと思います。

でも、単語を覚え文法をマスターしても、聞いたり話したりする事を
苦手としている人も大勢いますよね。

それって、せっかく得た「知識」をコミュニケーションの「手段」として使う機会が、
限られているからだと思います。

ですから、しっかりと生きた英語を身につけないと、
実践では全然役に立たない、なんてことも多いと思います。

やはりちゃんとした英語学校に通ったりして、
しっかりコミュニケーションとして使える、そんな英語を身につけなければなりません。

そんな生きたコミュニケーションとしての英語を身につけるのにおすすめなのが、
「合宿制語学学校ランゲッジ・ヴィレッジ」さん。


24時間日本語禁止の合宿制英会話学校なんですよ。


ここでは、生活する中でのいろんな動作、場面で「英語ではどう表現するのだろう?」と思った瞬間、
すかさず外国人講師に質問できる、英語学習者にとっては夢のような環境の学校なんですよ。

英語に興味がある方にはホントにお勧めですよ。

しっかりとした英語を身につけたい方は、一度通う候補にしてみてくださいね^^w
[2010/02/03 12:47 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■短期中国語学校で語学の勉強^^ | ホーム | ■オートバックス・ドットコム!! オープン9周年記念キャンペーン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad