■噴火するラーメン「石焼らーめん 火山」へ行こう♪
■噴火するラーメン「石焼らーめん 火山」へ行こう♪

まだまだ寒い日が続きますよね~。

こんな寒い季節は、やっぱり熱々ラーメンなんがいいですよね♪

実は私、大のラーメン好きで、少ない小遣いながら、
週に3回は食べに行きます^^

近所はわざわざラーメンのために遠出したり、
旅行先でも食べたりするほどです。

みなさんはお気に入りのラーメン屋なんかありますか??

私がお勧めなのは、
北関東を中心に28店舗展開中の「石焼らーめん 火山」☆


この「石焼らーめん 火山」は、TV番組「キズナ食堂」で、
「辻ちゃんが行く新潟注目ラーメン屋さんBest10」の
第7位に選ばれた、今話題沸騰中のお店なんです。


フジテレビ、スーパーニュースの特集でも「熱々ご当地グルメ」と
しても紹介されたんですよ。


このラーメンは要約すると、「最後のスープ一滴まで熱々のラーメンが食べたい!!」
という発想から生まれた石焼きラーメンです。

石焼ビビンバを思わせるあつあつの石焼鍋に、茹でた麺とたくさんの
野菜をのせてお客様の目の前で、熱々の濃厚スープをかけてくれるんです。

するとその瞬間・・・

グツグツとスープが沸騰し、まるで火山が噴火したように見える、
味はもちろん、見た目も楽しい噴火するラーメン。

私は旅行に行っていて、偶然お店に入ったんですが、
すこぐおいしかったです。

店内もちょっとお洒落で雰囲気があって、
女性だけでもすんなり入れそうないい感じです。

そしてラーメンですが、特に寒い地域でのラーメンですから、
噴火するように見えるのが、すごいインパクトなんですよ。

寒い日だったのでホントによだれが止まらなかったです。

そしてお味ですが、石鍋と熱々スープに挟まれた、
野菜のしんなり食感がたまりませんでしたね。

それにスープも濃厚ですし、ぐつぐつした感じで、
深みがありますし。

麺と野菜とスープが、あつあつグツグツで出てきた時は、
ホントにたまらなかったですよ~。

ホントにおいしいラーメンです☆



今ならお得なキャンペーン実施中で、
この画面(メール)を印刷して持参してきてくれた方には、
お会計時、「100円引き!!!」しちゃいます!!
↓↓↓


栃木県、埼玉、神奈川、群馬、宮城、福島などにあるので、
近くの人はもちろん、旅行とかに行った時にでも食べてみてください。

ホントに寒い冬にぴったりの熱々濃厚ラーメンです。

一度で二度おいしい「石焼きらーめん」、
機会がある人はぜひ食べてくださいね^^w

スポンサーサイト
[2010/02/08 17:09 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■注目のシド New Single「sleep」着うた(R)先行配信! | ホーム | ■インターネットプロバイダ「オープンサーキット」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad