■DCTgarden.com GODSPEED!
■DCTgarden.com GODSPEED!

ドリカムの新曲、「GODSPEED!」を聞いたことありますか??

いい曲ですよね~。

冬っぽい雰囲気のノリのいい音楽で、
聴いているだけでなんだか元気が出てきますよね。

今までのドリカムの歌で私が印象深いのは
当たり前曲ですが「WINTER SONG」。

冬らしい透明感のある曲な印象で好きです。

あと「笑顔の行方」も好きです。

ドラマの主題歌にもなっていて、よく聞いたことがあるから、
思い出がたくさんなんですよ^^


冬の歌といっても、寂しげな歌もあれば、
今度の新曲みたいにポップで明るいものまでいろいろあるんですよ。

新曲はまさにパワーソングですからね^^

この曲の「GODSPEED!」とは、GOOD LUCK!の最上級の
意味なんですって。

私も最上級の男になりたいものです^^v

現在アサヒビール バンクーバーオリンピック日本代表応援CMソングとして、オンエア中です。

新しいことに挑戦している人、いろいろなことに毎日を頑張っている人
への応援ソングですからホント元気が出ますよ☆

もちろんこれからどんどん聴く機会が
増えると思います。

GODSPEED!ぜひチェックしてください^^w


スポンサーサイト
[2010/02/10 12:55 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■MINIからバレンタインのプレゼント! | ホーム | ■花粉・紫外線プロテクトグラス ディメンション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad