■大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を!
■大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を!「ワンにゃんバー

みなさんはペットを飼っていますか??

うちはワンちゃんを飼っています^^

家族の一員であるペットとの暮らしはとても楽しいですよね~。

そんな大切なペットが散歩中に急に逃げ出したり、
大きな音にびっくりして飛び出したり、
閉め忘れたドアの隙間から出て行ったり、
突然いなくなってしまったら大変ですよね。

うちの犬も、内気な方ですが、いなくなってしまわないとは限らないタイプなんです^^;

そんなもしもの時に備え、対策を取ることって大切ですよね。

その対策としておススメなのが、「電話番号」が書かれた「迷子札」の着用です。




ワンにゃんバー」は050から始まる11桁の電話番号で、「ワンにゃんバー」に
かかってきた着信は(携帯など)指定する電話番号につなぐか留守番電話につなぐ
ことができるんです。

この「ワンにゃんバー」を使えば、プライベートな番号を守りながら、
普段使っている携帯電話などで着信できるので、
安心して迷子札に連絡先を書くことができるんですよ。


この「ワンにゃんバー」って便利ですよね~。

私は、「ワンにゃんバー」即買いしたいなって思っています。

というのも、うちの犬は何度が居なくなったことがあります^^;

逃げ出すときは元気に飛び出すんですよね~。

何度か車に引かれそうになったほど、ガチで走り去ってしまうので、
こちらが全力疾走しても、追いつけません・・・

ですが、追いかけている間は元気いいんですが、
私たちの顔が見えなくなって、迷子になると、突然しょんぼり・・・

そこからはとぼとぼ歩き、吠えたりせず、完全に迷子コースです。

帰り道を知っている場所でも、不安になるのか、ひとりで帰ってこれません。

散歩なら一目散に最短ルートで帰ろうとするのにですよ!

犬ってしゃべれないですし、迷子になってからでは遅いですよね。

事故にあったのでは??さらわれたのでは??なんて思い、

近所を聞きまわり名前を呼び、張り紙をして・・・


結局、近所の人が見つけて連れて来てくれたんです。

最初は寂しそうな声で鳴いていたんではないかと思うと、
申し訳なくて・・・・

当時こんなのがあれば良かったな~って思います。

迷子予防策としても、このワンにゃんバーはいいですよね☆

便利な携帯電話に繋げるから、仕事中や旅行なんかでも安心ですし^^

どこかに遊びに行った先などの、慣れない土地でも安心です!

大切な家族な一員だからこそ、こういった最新機器で、
ペットを守ってやらないといけないですよね^^w

プレスブログからの情報です。
スポンサーサイト
[2010/02/13 00:31 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■新人バンドHundred Percent Free | ホーム | ■賃貸オフィスでしっかりした信頼できるオフィスを。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad