■4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”のキュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売!
4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”の
キュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売!


ギフトジュエリーと言えば「4℃」ですよね。

そんな4℃の中で、昨年デビューし、大人のジュエリーとして人気の、
4℃ ディズニー コレクションを知ってますか?



“ミッキー&ミニー”のシルエットをデザインしたネックレスや、
“くまのプーさん”のハニーハントをモチーフにしたブレスレットなど、
ディズニーの可愛らしさがぎゅっと詰まったコレクションです。

そのディズニー コレクションに、キュートなバッグチャームが今回新たに登場しました!

ミッキーとミニーのおしゃべりが聞こえてきそうなチャームは、
思わず笑顔がこぼれるような愛らしさですよ。

ミッキーとミニーのセットのこのバッグチャームは、
¥2,100(税込)にて2月20日(土)より全国の4℃店舗で発売。


4℃ ディズニー コレクションってホワイトデーのお返しにホントに良さそうですよね。

ディズニーが好きな人にはもちろんなんですが、そうでない人にも人気なんですよ~。

4℃ って、お洒落なんだけど、重たすぎず硬すぎず。

気軽につけれるジュエリーが多いですよね。

それにどこかかわいらしさもしっかり持っているので、
女性の評判もいいですし。

夢いっぱいのキュートなギフトはもらう側のこころを掴むのももちろんですが、
渡す側の夢もいっぱいです^^

それに流行流されない飽きのこないデザインなんで
長く使ってもらえますしね♪

こういう気軽な重宝するアイテムは、あるようでないんですよね。

ホワイトデーのお返しのプレゼントなんかにはもってこいです☆

さすがディズニーといったところでしょうかね♪

二人で気持ちもハッピーになって、楽しく会話もできちゃいますよ!

私の今年のお返しは4℃のこれにしようかなって思ってマス^^w

スポンサーサイト
[2010/02/13 01:13 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■大阪ガスが新時代エネルギーのCMを募集! | ホーム | ■新人バンドHundred Percent Free>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad