スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■舞妓体験っていいですよね^^
舞妓体験っていいですよね^^

年間約5,000万人の方が訪れる国際文化観光都市の京都。

日本の伝統ある場所で、観光客が国内外からたくさん訪れる場所ですよね。

京都と言えばお寺や町並みなどがありますが
舞妓さんも忘れちゃいけません。

みなさんも舞妓さんを体験したり、見てみたいと思ったことは
あるのではないでしょうか?

私は以前舞妓さんを友人たちと見た(頼んだ)ことがあるんですが、
その際も舞妓体験してみたいな~って、女の子が
口をそろえて言っていたのを覚えています。

男の私でさえ、ちょっと興味がありました。笑

そこで紹介したいのが「ぎをん彩」さん。

老舗旅館や高級料亭、お茶屋さんなど昔ながらの京町家が並ぶ
祇園にある舞妓体験処です。

ロケーションを活かした野外撮影・散策プラン・京町家での撮影など
豊富な7つのプランがあるんです。

いろいろな舞妓体験が出来るので、
ぜひ興味がある人や、京都に行った際は寄ってみてはどうでしょうか^^w
スポンサーサイト
[2010/02/19 02:28 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■業務用洗剤でしっかり汚れ落とし^^ | ホーム | ■島製作所のシルバーカーってすごい^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

