スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■業務用洗剤でしっかり汚れ落とし^^
業務用洗剤でしっかり汚れ落とし^^

みなさんはキッチン周りのお掃除や洗い物などをどうやっていますか??

油汚れに悩んでいる奥さんも多いのではないでしょうか?

特にキッチン周りやコンロ、換気扇などはなかなか汚れが落ちず大変ですからね。

私もいざまとめてしようと思った時にはすでに遅く、
気づけばなかなか落ちなくなっています。

汚れたときにこまめにしていればもう少しマシなんでしょうが、
なかなか出来ないですからね・・・

ホント嫌になります。

うちでこんなに悩んでいれば、飲食店厨房や工場などでは
もっと悩んでいる方なんか多いのかもしれないですよね。

そこで気になったのが「末松刷子製作所」さんの洗剤。

どんな油汚れもしっかり分解してくれて、
再付着しない業務用洗剤「エコ・バロール」を
製造・販売しているみたいなんです。


水で薄めれば食器や床、さらには野菜や果物にも使えるほど安全なのが、
また魅力なんですよ^^

メリットが沢山ある洗剤ですよね~。

今度試してみようかなって思ってマス。

みなさんも一緒にどうでしょうか^^w
スポンサーサイト
[2010/02/19 02:35 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■電動自転車で快適生活^^ | ホーム | ■舞妓体験っていいですよね^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

