■3人乗り自転車で楽しい生活^^
3人乗り自転車で楽しい生活^^

ついに買いました電動自転車^^

電動自転車って楽しいですよね~。


もう私にとって、大事な愛車。


昔は自転車を盗られたりしてもまた買えばいいという
ちっぽけなものでしたが、今ではそんな感覚0。

まあ、普通の自転車よりお高いですからね、多少は。

でも駅までの通勤の楽さ、エコライフを始めるため、そして最近肉付きが気になるし、
ダイエット・健康のためになど様々なところでわが愛する自転車は活躍してます。


みなさんにも自転車ライフ、お勧め!!
元気な人はマウンテンやママチャリ、しんどい人には電動。
自転車もいろいろ選べる時代ですよ~☆

私も愛車のおかげで行動範囲が広がり、今では遠方までお買いもの。

そんな自転車ですが、「九州車輌販売」さんなんかで買うのがおすすめです。

展示、在庫1000台以上を誇る自転車の大型専門店でホントに種類が豊富。

見ているだけで楽しくなってしまいました。

3人乗り自転車なんかもあるんですよ。

子供を乗せてかっこよく楽しく走れますよ、あれは。笑


ブリヂストン、パナソニック、ヤマハなど国内一流メーカーの正規代理店でもあるので、
ホントに迷ってしまいました。

しかも、安心できる商品をなるべく安い価格で、安心して使えるよう、
組み立てずみ・点検ずみ・登録ずみで販売しています。

ですからすぐに乗り回せちゃいます^^v

自転車購入の際はもちろん、そうでない方も見ているだけで楽しいので、
ぜひ一度行ってみてください^^w


スポンサーサイト
[2010/02/19 15:28 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■マタニティエステでいつでも準備OK^^ | ホーム | ■電動自転車で快適生活^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad