佐川急便が全国のセールスドライバーを毎週紹介!「今週のセールスドライバー」
■佐川急便が全国のセールスドライバーを毎週紹介!「今週のセールスドライバー

青い縞シャツを着て元気に走っている「佐川急便のセールスドライバー」。
街でよく見かけることありますよね。



私はよく通販でお買い物をします。

いつも家に届けてくれるのが佐川急便さん☆

気持ちいい挨拶をしてくれて、感じのいいドライバーさんが多いな~と、
いつも感心します。


佐川急便のセールスドライバーは全国に、なんと20,000人もおられるそうですよ!!

すごいですよね~この数を聞くと、街で遭遇する機会が多いのも納得できちゃいます。


最近は、男性だけでなく、女性ドライバーも意外と多く活躍中なんですよ♪

知ってましたか??


そんな佐川急便のセールスドライバーに密着した動画があるんです。

佐川急便のホームページでは、全国のセールスドライバーを動画付きで紹介している
今週のセールスドライバー」というコンテンツがあるんです!

お客様とのエピソード、仕事のやりがい、家族や将来の夢など・・・
仕事からプライベートまで幅広く紹介していますよ☆


その中でもすごいなと思ったのが東京都 千代田店 東海林 光(21歳)さんです。 

まだ21歳って若いですよね。


自分の年齢を感じさせられます。

そんな若いドライバーさんの心に残ったエピソードはとても共感できました。

最初はちょっと仕事を「カンタンかも」と思っていたけど現実は違っていた。

でも、落ち込んでいるときにお客様からもらった嬉しい注文があって
勇気付けてもらったというエピソードはまさにその通りって感じです。

お客さまからの「ありがとう」をもらうときが一番仕事のやりがいを
感じられますよね。

こちらもこれからはありがとうというのを言って元気になってもらえたらな、と思います。

実際に現場で元気に働いているセールスドライバーさんの姿を見ることができて、ますます佐川急便に親近感がわきました。

私の家に来てくれるセールスドライバーさんも、いつかこのページに登場するのかな、
なんておもちゃいますよね^^w
スポンサーサイト
[2010/03/01 17:58 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「PUMA AFRICA CELEBRATION」 | ホーム | ■Windows7ノートパソコン「MSI CR500」ってすごい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad