■山梨 歯科の「中央歯科医院」。
山梨 歯科の「中央歯科医院」。

みなさんは毎日歯を磨いていますでしょうか。

歯は生活する中でとても大切な物のひとつですよね。

歯を大事にして、いつまでも健康な歯で
いたいと思います。

そうすることで、食べ物もおいしく食べれたりしますしね。

最近では健康を維持していくことが理想と考えられていて
“病気の歯を治療する”時代から、“病気を予防する”時代へと
改革が進められているんですよ。

そんな私がお勧めするのは、「中央歯科医院」さん。

1984年の開業以来、患者様重視の歯科医療に努めていて、
2001年の移転を機にインフォームド・コンセントをさらに強化しました。

24時間予約システムの充実や、患者様一人ひとりに衛生士を付けて、
それぞれの方に適した診療を行っています。

機会があったら、ぜひ行ってくださいね。

きっとみなさんに適した診察や治療をしてくれると思いますよ^^w
[2010/03/05 18:14 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■大和市 歯科「医療法人社団 英優會」さんで治療。 | ホーム | ■「4976堂(よくなるどう)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad