■パソコンの前にいる時間を有効活用できる manna(マナ)
■パソコンの前にいる時間を有効活用できるmanna(マナ)


WebMoneyを貯めたいって思っている方いませんか??

実はいい方法が☆

インターネットを利用しながら、仕事をしながら、ゲームの合間に・・・。

そんなちょっとした時間でCM動画を見るだけ。

それだけで、WebMoneyが貯まってしまうサービスがあるって
知ってますか??

そのサービスの名は、「manna(マナ)」。

利用方法はすごく簡単なんです。

パソコンを使う傍らで「manna(マナ)」を起動させて、
CM動画を流しておくだけでOK!

たったそれだけで、あとは、自然にマナポイントが貯まり、
WebMoneyに交換することができる嬉しいお得なサービス。

興味があったので早速会員登録してみました。

どんなCMがあるんだろう。

ドキドキワクワクしながら、ちょっと拝見。

最新映画や最新のオンライインゲーム映像 がいっぱい!





そのほかタレントさんが出演する豪華CMもたくさんありますよ~。


これなら、見て嬉しい人が多いんじゃないかなって思っちゃいます☆


私は最近長時間パソコンを利用することが多いんです。

というのも、最近は仕事の書類はもちろん、音楽を聴くのもパソコンですし、
映画などもパソコンで見ることが多いです。

一台でいろいろ出来ちゃうので、ついつい^^;

そしておきまりのサイトを見て、ニュースをチェック!!

気になることがあると、ついついそのままパソコンを利用して、
調べ物をしたり。

ブログやHPも多く見るようになってきています。

そしてゆっくりサイトや記事を見ているので、
ついPCの前に座っている時間が長くなりがちです・・・

最近はお菓子を食べたり、ジュースを飲んだりしながら、いろいろとしたりするので、
一日パソコンの前にいる、なんて日もあっちゃいます。

ちょっともったいないな~なんて思っていたんですよね。

でもmanna(マナ)なら、
この時間を有効活用できちゃうので、ホント嬉しいですよ♪

CMを見ても楽しいですしね。



しかもCMで得たマナポイントは、国内のほとんどオンラインゲームで使う他、
音楽ダウンロードや、電子書籍や映像配信サイトの支払いに使える、
すぐれた通貨ポイント☆

しかもWWFジャパン(財団法人世界自然保護基金ジャパン)や
社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに社会貢献もできちゃう☆


見るだけで簡単ですから、manna(マナ)を起動みなさんもぜひ登録してみてはどうでしょうか^^w
[2010/03/08 23:14 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ! | ホーム | ■相模原市 歯科「やまべ歯科医院」さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad