■早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」
■早稲田大学発!革新的学習システム
ゲーム式中国語学習システムのe-ラーニング「超速中国語」

みなさんは語学学習をしていますか??

やっぱりビジネスのスキルアップにしても、趣味などでの国際化もあり、
語学を身に着けることは、今の時代重要なことですよね。

そんな語学で今注目なのは、中国語

中国は人口も多く、これからは中国語も必要な時代です。

そんな中国を取得するために、おススメの教材があるんです。

それは、

習うより慣れろ!
脳科学とITを駆使した早稲田大学発の中国語習得システム【超速中国語】です。


・「仕事の関係で、中国語でメールや電話をしなけいけなくなった・・・。」

・「中国語を学びたいけど、忙しくて勉強する時間があまりとれない・・。」

・「過去に中国語に挑戦したけれども、発音が難しくて挫折してしまった。」

・「中国語を楽しく学びたい!」


そんなあなたに中国語学習革命が起こったと言っても過言ではない、
そんな取得システムです。

というのも、この「超速中国語」は、脳に言語を覚えさせる脳科学の理論を、
ソフトウェアで実現した最新の中国語トレーニングシステムだからなんです。

脳に言語を覚えさせる理論を直接応用しているので、
自然と学習できるシステムになっています。

さらに音の刺激と早稲田大学で培った中国語習得理論を組み合わせ、
利用すれば確実にレベルアップすることができる優れた教材です。

早稲田大学での中国語専門の取得理論を入れているので、
多くの方が確実にレベルアップできると思いますよ☆

ナチュラルスピードでの反復練習と、学習過程と学習量のシステム自動制御で、
脳内に新たな中国語データベースを構築。

これによって、現在の自分の能力にあったトレーニングを、
まるでゲームをクリアしていくような感覚で進めることができ、
脳に自動的に中国語を習得させてくれるんです。

ここまで計算されている教材はなかなかないですよ。

脳に直接、しかも自動的に取得させるので、こちらは聴いているだけ。

それだけで、ゲーム感覚で中国語学習が出来て、
簡単に中国語学校に通えちゃう!

これって凄いですよね~。

これなら、仕事が忙しくて中国語を勉強する時間がない、なんて人にもおススメです。

無料の体験版もありますので、一度試してみる価値はありますよ。

ぜひ一度体験してみてくださいね^^w

習うより慣れろ!【超速中国語】

[2010/03/12 02:16 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■花粉や外気の汚れを給気口専用フィルター「エリア」でキャッチ! | ホーム | ■1冊からつくれる写真集 マイブック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad