■永谷園の新発売乾麺3種類セット
■永谷園の新発売乾麺3種類セット


みなさんは乾麺とかお食べになりますでしょうか??

乾麺って手軽だし、味もおいしいしついつい食べてたくなりますよね。

私は大好きですね~。

平日仕事が遅くなって帰って来た時や、
休みの日のお昼。

週に1回は最低食べてます。

でも、お店と違って、どうしてもちょっと物足りない感じがしませんか??

そう、こしが足りないんですよね~、どこか。

こればっかりはどうしょうもない・・・・

なんて思っていたんです。

でも・・・・

なんと!!

こしが違う。

こしにこだわった乾麺が新発売したんです!!

新しいコンセプトのもとに生まれた、永谷園一押しの乾麺。





・「そば」:強いこしがありながら歯切れがよく、
     そばの風味がしっかり出るように仕立てました。

・「そうめん」:噛んだときに「ピン」と跳ねるような
     こしのある食感に仕立てました。

・「ざるうどん」:細打ちながらこしがある、
     適度なもっちり感と弾力が味わえます。


これらを、いつもどおり、たっぷりのお湯で茹で、
しっかりぬめりをとり、そして冷たい水で締めるだけ!!

あ、いつもどおりですが、火加減は麺が泳ぐようにやるんですけどね。

これだけで、こしのある本格的な麺が味わえる!!

ユーモラスなパッケージにもなっていて、本格的なこだわりを、
パッケージからも匂わせています。

詳細

http://www.koohoo.jp/acs/nagatanien/910.php


すごいでしょう☆

こだわったこしの「極」の触感が、たまらなさそう♪


そんな永谷園が自信を持って発売する「こしの極 そば」、「こしの極 そうめん」、「こしの極 ざるうどん」!!

この3種類は、ぜひとも一度食べてみる価値ありって感じですよね。

3種類あったら、どれから食べようか迷ってしまいそうです^^:

みなさんも、こしの効いたおいしい乾麺を、食べてみてくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2010/03/13 11:02 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■芸能人もご愛用♪健康生活の生サプリメントですっぴん美人に!! | ホーム | ■梅田 矯正歯科の「梅田オランジェ歯科・矯正歯科」さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad