■新感覚の健康飲料人参生絞りジュース
■新感覚の健康飲料人参生絞りジュース

みなさんは毎日バランスよく野菜を食べていますか??

果物の皮をむいたり、切ったりと調理が面倒臭いですよね。

野菜サラダもたくさんは食べれないですし。

私もついつい面倒で、野菜不足気味。。。。

ということで、市販の野菜ジュースを飲んでいるんですが、
効果が高くて美味しいものってなかなかないんですよね。

ということで、いろいろ探すと、飲みやすいおいしいジュースがあったんです。

その名もつるぼの里人参を使ったにんじんジュース。

旬の国産人参のみをまるごと搾った100%ストレートのにんじんジュースです。

特徴としては・・・

容器がラミネート袋なので、廃棄するときかさばらずエコ仕様。

-40度の瞬間冷凍なので圧倒的な鮮度保持。

濃縮還元しない完全ストレートジュース。

原材料が農水省新ガイドラインに沿って特別栽培された人参。

といったところ。

凄いことに、着色料、砂糖などの甘味料、その他添加物等を一切加えていないんですよ。

急速冷凍なのでおいしさと栄養をまるごと封じ込め、
さらっと飲みやすいまるでフルーツジュースのような味わいになっているのも、
大きな特徴ですよ~。

完熟人参を使用している為、人参特有の臭いも少なく甘味が多いし、
とてもサラリとした仕上がりですので、成分を考えると、
かなり飲みやすいジュースだな~と関心です。

また、多数のメディアでも紹介され、リピーターが多いのも特長だそうです。

野菜不足の、子供からお年寄りまで安心して飲めそうなジュース!!


やっぱり健康に過ごすには野菜が欠かせません。

でもなかなか毎日バランスよくたくさんの野菜を採るのが、
難しいのも事実。

毎朝コップ一杯のにんじんジュースを飲んで、できるだけ
バランスの良い食生活を心掛けたいものですよね♪

めんどうくさがりの私も、これを飲んで
野菜不足にならないように気をつけます。

こんな多数のメディアでも取り上げられ、リピーターもたくさんの
「つるぼの里」人参を使った100%完全生搾りジュース

おススメですのでぜひみなさんも飲んでくださいね^^w



イキイキにんじん館



スポンサーサイト
[2010/04/01 00:14 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■透かして楽しむTシャツの稲妻ベリーロールっていい☆ | ホーム | ■ゴルフ会員権でいろんなメリット!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad