■メグミルクから発売の新スイーツ「重ねDolce」
■メグミルクから発売の新スイーツ「<重ねDolce>」

「<重ねDolce>」って知ってますか??

メグミルク(日本ミルクコミュニティ株式会社)から、
3月30日に発売された新感覚のスイーツ。

プリン


デパ地下で人気の「ヴェリーヌ(いろんな味が何層にも重なったフランス生まれ
のスイーツ)」をお手本にした、口どけ豊かなカップデザート。

ダブルカスタードプリンと、ベリー&フロマージュブランの2種類があるのですが、
それぞれ3層構造、4層構造となっているのが最大のポイント。

どちらもひと口ごとに違う味わいが楽しめるのです。

見た目も可愛くて美味しそうですし、価格はなんと137円とお手頃。

美しいダブルカスタードプリンです!!これはたまりませんよね~。

層との綺麗な重ね合いも綺麗です♪

食べるまでにこれだけ目で楽しめるスイーツ。

市販のお手軽デザートのとは言いにくい出来ですよね、これは^^;

スイーツ好きなら、試さずにはいられないですよね~。

もちろんそうでない方にもお勧めです☆

とろけるような食感を、まずはあなたの口で試してください♪

コンビニやスーパーにあると思うので、ぜひ食べてみて下さい^^w

<重ねDolce>のスペシャルサイト
<重ねDolce>


[2010/04/01 13:24 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ヤングリゾートの富士登山ツアーって凄い♪ | ホーム | ■透かして楽しむTシャツの稲妻ベリーロールっていい☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad