■ヤングリゾートの富士登山ツアーって凄い♪
■ヤングリゾートの富士登山ツアーって凄い♪

みなさんは登山が好きでしょうか。

大自然を感じながら、山を登るって素敵ですよね~。

登山が好きだって方も多いのでは??

私も好きです。

そんな登山の中でも、おススメは富士山。

日本が世界に誇る山です☆

ホントに素晴らしかったです。

富士山

ですが、素人ではなかなか登りづらいものですよね。

どうやって登ったらいいかわからない、なんて方も多いのでは?

でも、ツアーを利用すると、結構簡単に本格的なものが
楽しめるんです。

私的におススメは、ヤングリゾートの富士登山 バスツアー

出発地や登山レベルに合わせたさまざまなプランを販売しているので、
自分たちにあったプランで、富士山を満喫できますよ。

春に1合目から5合目迄ゆっくり登って、
夏の富士山頂を目指す「ハーフ富士登山ツアー」など、
富士登山初心者の方にも気軽にチャレンジできるプランがいっぱい!

自分の計画や体力に合わせたプランを選んで挑戦できます☆

しかも全国各地に出発地があるので、全国の人におススメできます。

日本人である限り、やっぱり一度は富士山 登山をしてみることを
おススメしますよ☆

ホントに素敵な景色が見れますしね♪

一生に一度は見ておく価値ありですよ^^

サイトには富士登山に関する情報も掲載されているので、
一度覗いてみてくださいね^^w
スポンサーサイト
[2010/04/01 20:35 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■高速バス予約サイト「バス24.jp」「高速バスinfomation」って凄い便利♪ | ホーム | ■メグミルクから発売の新スイーツ「重ねDolce」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad