■高速バス予約サイト「バス24.jp」「高速バスinfomation」って凄い便利♪
■高速バス予約サイト「バス24.jp」「高速バスinfomation」って凄い便利♪

みなさんは旅行が好きでしょうか。

旅行っていいですよね。

仕事や家事や育児で疲れているときの気分転換はもちろん、
息抜きや、新たな発見のためにも。

旅行好きだって方も多いのでは??

私は大好きです。

そんな中でも、最近ハマっているのが、バス旅行。

バス旅行ってかなり便利なんですよね~。

と言うのも、まず一番嬉しいのは、出発が遅くまであるってところ。

やはり、夜仕事が終わってから出発して、そのままバスに乗って寝ていれば、
朝には目的地に着くのが、凄く便利です。

慣れてきたら、バス内での寝泊りも苦にならないですしね。

よく私は、友人の家に遊びに行くのに、夜行バス 名古屋行きを
利用したりします☆

それで味をしめて、今ではバスを使って自由な旅行三昧♪

毎回、バスの予約だけ取って、後は現地で赴くままに、
じゃんじゃん遊ぶんです☆

フリープランで行くのもいいですし、プランつきのものを選んで、
ゆっくりのんびり行く、なんてのもおススメです。

運転しなくていいのがまた、気楽ですし~。

新幹線とかと違って、サービスエリアがまた、旅の気分を、
さらにレベルアップしてくれるし、ホント楽しいです。

しかも安いときたもんだから。

高速バス最高!!!

そんな私のおススメは、

東京・大阪・名古屋を中心として、北は青森・南は熊本へ、
日本全国を結ぶ高速バスの予約サイト、「バス24.jp」「高速バスinfomation」です。


特に東京~大阪間は、価格が格安のスタンダード・安心のクリーントイレ付きバス・
ゆったりリラックスできる3列独立デラックスシートバスなど
様々な種類のバスがあるんですよ☆


多数の車種から選べる東京~大阪のバスがあるので、
気分や予算にあったものが選べるんです。

その他の路線ももちろん充実していますよ!

出発地・行き先が直ぐにわかる便利なサイトでもあるんで、
バス予約の際は、ぜひ一度覗いてみて下さい^^w

スポンサーサイト
[2010/04/01 20:56 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「アトリエメイド by シュウ ウエムラ オフィシャルサイト」 | ホーム | ■ヤングリゾートの富士登山ツアーって凄い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad