■インディーズアーティストとファンを結ぶ音楽SNS「AngesParty」
■インディーズアーティストとファンを結ぶ音楽SNS「AngesParty」

音楽コミュニティサイト、音楽SNS「AngesParty」って知ってますでしょうか??

Angesparty(アンジェスパーティー)とはインディーズアーティストとファンを結ぶ音楽コミュニティサイトなんです。

偶然発見したんですが、このサイトはホントに使いやすいし、
おススメだな~と思います。

今注目のアーティストもピックアップして紹介されていて、
おススメのいい曲がいっぱいなんです。

聴いているだけで癒される、そんな曲が多いんです。

それにファンクラブランキングもあるので、
自分好みの音楽を探すのにも便利です。


加えて、音楽好きの方にも音楽snsとして楽しめるので、
インディーズ好きにも、十分楽しめるサイトです。

配信音楽フリーも多数あるので、たくさんのインディーズ音楽の中から、
あなたのお気に入りを見つける、なんてこともできます。

それにそれに、アーティスト登録をすると、音楽、ムービー配信など
多彩な機能を使ってあなたの活動をアピールできるんです。

曲を聴いてファンになったら、アピール!!

なんて応援もできますよ~。

もちろん、音楽コミュニティーのサイトですから、
メンバーとも楽しく交流できる機能もあるので、見逃せないサイトです。

もちろんのことですが、一部有料コンテンツを覗いて、利用は無料です♪

音楽が好きな方はもちろんですが、そうでない方も、
まだ知られていない楽曲がいっぱいなので、
ぜひ覗いてみて下さい^^w

[2010/04/01 21:27 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■乳がん検診でしっかり安全を。 | ホーム | ■「アトリエメイド by シュウ ウエムラ オフィシャルサイト」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad