■乳がん検診でしっかり安全を。
乳がん検診でしっかり安全を。

みなさんは病気にならないために気をつけていますでしょうか。

やっぱり体は大事ですし、何をするにも健康が一番。

定期的に健康診断などを受けて、健康管理をしていると思います。

では、女性の方に質問です。

乳がんに対しても気を使っていますか??

アメリカの乳がん発生率は7人に1人、
『日本では18人に1人が乳がん、50分に1人が亡くなっていて乳がん死亡率30%』
って知ってましたでしょうか??

先進国では唯一死亡率が年々増していて、
日本でも、身近な恐ろしい病気の一つなんですよ~。

みなさんは大丈夫ですか??

ベルーガクリニックさんでは、下記のような乳がん対策を推奨しているんです。

女性の方なんかは、是非、参考にしてみて下さい。


・20歳を越えたら専門医療機関でのマンモグラフィー撮影検査・超音波検査を行う。

・自己検診を定期的に行い、且つ自己検診を過信しない事。

・動物性脂肪は控え野菜中心の和食を食べる。

・不妊治療などのホルモン治療経験者は定期的な乳腺検査を怠らない。

・適度な運動を行う。

・飲酒をなるべく控える。

上記を見て、大丈夫だと言い切れますか??

なかなか自信を持てる人はいないでしょう。

乳がん検診 東京なんかだと、
結構検診されている方もいるとは思いますが・・・

みなさんもしっかりと乳がんにならないために、
考えてはどうでしょうか^^w
[2010/04/01 21:35 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■福岡 ウエディングでの幸せ。 | ホーム | ■インディーズアーティストとファンを結ぶ音楽SNS「AngesParty」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad